大分県宇佐市の学習塾(進学塾)・予備校・英会話教室「あけぼのグループ」では小学生・中学生・高校生の進学と受験合格のために頑張る子どもたちを応援します。

大分県宇佐市の学習塾・進学塾・予備校・英会話教室「あけぼの学習センター」
  • あけぼの学習センターTEL 0978-32-0123/東進衛星予備校・宇佐校TEL 0978-32-5615/あけぼのイングリッシュセンターTEL 0978-32-0132
大分県宇佐市の学習塾・進学塾・予備校・英会話教室「あけぼの学習センター」
サイト内検索
  • 文字サイズの変更
  • 文字サイズ・小
  • 文字サイズ・中
  • 文字サイズ・大
rss
  • お問い合わせ
  • 交通アクセスのご案内

東進夏期特別招待講習

2018年6月1日 カテゴリー : 新着情報

東大現役合格実績日本一の理由を体験してください!

東大現役合格者の34.8%が東進生

東大をはじめとする難関大入試において、東進の現役合格実績は日本一※。それは決して偶然ではありません。


東進の授業とは?

今やテレビやCMでおなじみになった東進衛星予備校、そしてその講師陣。林修先生安河内哲也先生をはじめ、東進の講師は、日本全国から選りすぐられた大学受験のプロフェッショナルです。これまで何万人もの受験生を志望校合格へ導いたエキスパートたちです。君たちがつまずきやすいポイントやその攻略法を熟知しているので、授業のわかりやすさは折り紙つき。表面的な知識や小手先のテクニックに留まらず、「なぜ、そうなるのか」「どう考えればよいのか」にとことんこだわる授業は、本物の思考力を養います。

そんな東進の講師たちの授業がここ宇佐の地で受けることができるのです!この機会に本物の授業を自分の目で確かめてみてください!地元宇佐高校の生徒だけでなく、中津南高校中津北高校高田高校安心院高校の皆さんも是非受講してみてください!ラ・サール高校(鹿児島県)や久留米附設高校(福岡県)、弘学館高校(佐賀県)、照曜館高校(福岡県)、京都高校(福岡県)などの生徒たちもこの宇佐校に東進の授業を受講してきています)


東進の夏期特別招待講習に招待します。

勉強はもちろん、部活や学校行事に全力で取り組む君へ。いよいよ始まる夏。高2生にとっては、高校生活の折り返し地点。高1生にとっては、入学から数か月がたち高校生活の課題や目的が見えてくる時期です。この夏を有効活用すれば、「2学期からの高校生活が大きく変わり、志望校合格とその先にある夢の実現の大きな一歩となる」といっても過言ではありません。そこで、東進では頑張る君を応援するために、東進の夏期講習を最大4講座まで無料で受講できる「夏期特別招待講習」に招待します。


何を学ぶか。誰に学ぶか。

『何を学ぶか』と同じくらい大切なのが『誰に学ぶか』。日本中から選りすぐられた実力講師陣による授業は、おもしろいほどわかりやすく、君のやる気をぐんと高めます。そして何より、東大現役合格者の2.8人に1人が東進生。東大をはじめとする難関大入試において東進の現役合格実績は日本一。それは決して偶然ではありません。その理由を君の目で確かめてもらうのが、東進の「夏期特別招待講習」です。実力講師の授業や、東進だけの革新的な学習システムなど、現役合格実績の理由を体験してください。


受講対象者

志望校合格を目指して学習に取り組む、意欲ある高校1・2年生。高1生と同等の学力を持つ中学生(高校0年生)


申込期間

7月12日(木)までの申込…最大4講座

7月20日(金)までの申込…最大3講座

7月31日(火)までの申込…最大2講座

※1講座(90分×5+講座修了判定テスト)

※希望者は高速基礎マスター講座(英単語基礎1200・英単語センター1800暗記システム)も体験することができます。


受講期間

2018年8月31日(火)まで


受講料

無料(講習入会金、テキスト料等もかかりません)

※通常1講座18,900円。

※東進生または以前特別招待講習を受講したことがある生徒は申込できません。

また、今回は定員制ですので、定員になり次第募集を打ち切らせていただきます。

※1 講習期間は自習室(冷房完備)を利用することができます。

※2 夏期講習生特典として、8月31日(金)までに入塾された生徒には、入会金30,000円を5000円に割引(83%off)します。



大分県宇佐市の学習塾(進学塾)・予備校・英会話教室「あけぼのグループ」では小学生・中学生・高校生の進学と受験合格のために頑張る子どもたちを応援します。
このページの最上部へ戻る